体感と視覚と探究心!とにかく気持ちよく過ごせるカラダ

今、骨盤矯正をモニターさまにご協力いただき、すすめています。

 

骨盤ケアの場合、
毎回、骨盤に関係する筋肉が使えているかのチェックを行って、施術前と施術後のお身体のお写真を撮影しています。

 

最初は使えていなかった筋肉がだんだんと使えるようになって、
お写真を見て、後姿・横姿と変化を感じていただいています。

 

●筋肉が使えるようになった体感

●写真から変化をみる視覚

 

このダブルでお身体の変化に気づいていただいたり、
日常の生活の中で、あれ?もしかして?っと、気づいていただいたり、

 

あれ?もしかして?
↑↑↑
この感覚、スッゴク大事です。

 

毎日、ご自身でのケアも必要な骨盤メソッドですが、

 

「こんなに自分のカラダと向き合うことがなかった!」

 

と、ご自身のカラダにあらためて、興味を持つキッカケにもなっていただいてます。

 

興味を持つとどうなるか?

 

「自分にはどんなケアがいいのかな?」
「こんなケアしたら、どう変わるのかな?」

 

探究心がでてきます^^

 

手をかければ、それだけカラダはこたえてくれる。

 

コレは、私自身もケアを通じて感じていることです。

 

ロミロミリラクゼーションも、
ホットストーンでお身体を温めて、コリをゆるめて、ながして、

 

施術後は、ポカポカ、スッキリ!なお身体になれます^^

 

施術後のその後も、、、
なんかいつもよりイイ感じで過ごせてる~♪

 

不調が解消したカラダになると、とにかく気持ちよく過ごせます。

 

気持ちがのると、いろんなことがスムーズにすすみますし、
決断もスパッとできますね!

 

気持ちよく過ごしたい方、どんなケアが自分にあってるんだろう??と思う方、

いろいろ試してみるのも、アリですよ♪

身体の芯からポカポカ、スッキリ!
カラダも気持ちもアップ⤴️⤴️⤴️したい方は、ホットストーンロミロミ、おすすめです。

 

ホットストーンデトックスロミロミリラクゼーションメニューは、こちらでご案内しています>>

 

骨盤矯正B-FRAPのメニューは、2021年に一般公開予定です。(現在はモニターさまのみ)

Follow me!