地産地消のアクセサリー小物&少し早めのご案内

佐用の「古民家ダイニング道満」さんへ、アクセサリーの納品に行ってきました。

 

今回は、イヤリングメインでお作りしまして、展示させていただきました。

 

↑↑↑

これらはイヤリング

 

↑↑↑

こちらはピアスです。

 

金具は変更できますので、ご連絡くださいませ^^

 

店内には、作家さんの作品がたくさん(*^-^*)

 

 

こちら!男性の方いいのではないでしょか^^

 

鹿の角の小物♪

鹿は佐用町で捕らえられたものらしく、、、←地産地消Σ(・□・;)

カッコイイーーー✨

 

現在、道満さんでは、お隣の「バビソアギャラリー」で、本革を使用したカバンやアクセサリー、小物を展示中です。

 

 

メンズものコーナーがありまして、

リマレアのアクセサリーでも制作してみようかな。。。とか考え中です。

そして、少し先になりますが、ご案内です。

 

6月28日(日)に「バビソアギャラリー」にて、アクセサリーのワークショップをさせていただくことになりました。

ギャラリーを午前・午後とお借りできるので、午前と午後それぞれ別々のアクセサリーをお作りするワークショップができればと考えております!

 

日程が先に決まり、内容はこれからなのですが、

ワクワクして楽しんでいただける1日にしていただきたいと思っています。

ブログまたはメルマガ(無料) でご案内させていただきますね。

 

お楽しみに♪

 

オリジナル道満カレーをいただきました♪

 

お持ち帰りピザお願いしました。←美味しかったです!

 

本日は、天然石アクセサリーについてのご案内でした。

Follow me!