【ヘッド講習ご感想】ヘッド半分、肩周辺半分で、大満足です。

ヘッドリンパセラピー講習・セラピストコースを開催しました!

今回、受講してくださったのは、たつの市からお越しくださいました、西川あかね様。

修了おめでとうございます♪

受講後の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね

 

-----

●セラピストコースを修了し、率直なご感想

ベーシックは初めてだった事もあり緊張しましたが、セラピストコースは2回目だったのもあり、リラックスして受講ができました。
説明もとてもわかりやすく、すごく丁寧に教えていただきました。

●セラピストコースの内容はいかがでしたか?

ベーシックの時よりも身近な家族にしてあげれると思いました。
それから、ヘッド半分、肩周辺半分で、大満足です。

●ヘッドリンパの今後の活用について

まずは家族を一番にやってあげたい。
経験を重ねて、今のマッサージのメニューの中に組み込んでいきたい。

-----

2週間前に、ベーシックコースを受講していただいての、今回セラピストコースでした。

リラックスして受講いただけて、よかったです!
私も楽しい時間でした♪

 

↑↑↑

講習の様子です。

椅子に座った状態で受けることができるヘッドセラピーです。

「ベーシックの時よりも身近な家族にしてあげれると思いました。
「ヘッド半分、肩周辺半分で、大満足です。」

大満足!よかったです。

セラピストコースは、肩周辺もしっかりケアできますよ。

ぜひぜひ^^ちょっとした時間にご家族や身近な方のケアとして、活用してくださいね。

 「まずは家族を一番にやってあげたい。」
「経験を重ねて、今のマッサージのメニューの中に組み込んでいきたい。」

ぜひ(*^_^*)
今お持ちの手技とあわせて、周りの方にも、ご自身のケアにもご活用くださいね。

↑↑↑
腕のストレッチの様子です。

 

今回は、今後の活動に使用できる施術イメージ画像の撮影もさせていただきました。

 

ヘッドリンパセラピー講習、お疲れさまでした。
セラピストコース修了おめでとうございます!

あかねさんの今後益々のご活躍お祈りしています^^

安心できる素敵な手をお持ちのセラピストさんです(*^_^*)

ヘッドリンパセラピー講習・ベーシックコースのご感想はこちらでご紹介しています>>

ヘッドリンパセラピー講習の詳細はこちらをご覧くださいね>>

Follow me!