誰かのため、自分のため、両方ありです!

ヘッドリンパセラピー講習を今年も4月~6月に開催します。

4月開催は、受付終了しました。
現在は、5月、6月開催を募集中です。

 

ちょっとしたスペースで癒しの時間がつくれる「ヘッドリンパセラピー」。

 

わずかな時間でも、ケアを通してスキンシップすることで、言葉だけではないコミュニケーションがとれます。

 

「ありがとう」だったり
「おつかれさま」だったり
普段何気に伝えている言葉に、ヘッドリンパセラピーをプラスしませんか^^

 

ちょっとしたケアの積み重ねで、カラダや気持ち=モチベーションが大きく変わります。

 

誰かのため、自分のため、両方ありです!

誰かのために、がんばれることもあるし、

自分のためだからこそ、楽しんでやってみたいこともあるし、

 

自分自身も、周りの人たちも、よかった♪と思えるような、
そんな時間の過ごし方ができたらナ~という思いがあって、
「ヘッドリンパセラピー講習」を開催しています。

ヘッドリンパセラピーを自分の特技にしたい方、
ケアしてあげたい人がパッと今思い浮かんだ方、
今お持ちの技術的にプラスしたい方、

 

ご参加お待ちしています^^

 

ヘッドリンパセラピー講習の詳細はこちらでご案内しています>>

 

 

修了後は、ディプロマをお渡ししています!

成果が手元に残るってうれしいですね^^

Follow me!