【ヘッド講習開催】まだまだ続けて学びたいと思ってしまうくらいの充実した楽しい時間

こんにちは。リマレアです。

 

ヘッドリンパ講習・セラピストコースを開催しました!

 

今回は、お二人受講していただきました。

修了おめでとうございます♪

ヘッド講習のセラピストコースは、椅子に座った状態でできるヘッドマッサージです。

首、肩、肩甲骨周りのケア、腕のストレッチも含む内容です^^

 

修了後のご感想は。。。

 

「まだまだ、続けて学びたいと思ってしまうくらいの充実した楽しい時間でした」

「詳しい視点が得られてとても嬉しいです。(ヘッドケアを)使って行きたいと思います」

 

先月のベーシックコースから、ご一緒した受講者さんだったので、少し寂しさもありつつ。。。

 

今後、ご家族や身近な方とのコミュニケーションツールとして、ヘッドリンパケアを活用していただけたらと思います~♪

 

講習は丸一日!
お昼休憩をはさんで行います。

 

毎回、この休憩時に受講者さんからいろんなお話をうかがうのですが、

今回も、とーーーっても興味深い、充実した毎日を送るヒントのようなものをいただいた気がしています♡

 

た、た、楽しかった~~~♪です。

 

修了後アンケートにご協力いただきましたので、後日ご紹介させていただきますね。

ヘッドリンパ講習・セラピストコース、お疲れ様でした!
そして、修了おめでとうございます♡♡♡

 

講習中の様子です(^^♪

次回のヘッド講習は、2018年秋を予定とお伝えしていましたが、
先日も開催の問合せをいただきましたので、今後はリクエスト開催にさせていただこうと思います。

 

【ヘッドリンパ講習】べーシック&セラピストコースの詳細について

↑↑↑
ヘッド講習の詳細は、こちらでご案内してます。

 

申し込み・お問い合わせのフォーム から、またはLINEやMessengerからの問い合わせも受け付けています。

ヘッドリンパケアは、オイルなどを使用せず、手軽に癒しをお届けできるツールです^ ^

介護など、いろんな場所で、活かせるケアです。

 

ご家族や大切な方へ、スキンシップを兼ねたコミュニケーションツールとして、ぜひ活用くださいね♡

 

ベーシックコース&セラピストコース両方受講をぜひオススメします~♪
セラピストコースの内容を、ベーシックコースに取り入れることができますよ(*^_^*)

 

Follow me!