【ヘッド講習開催】非言語のコミュニケーション&両方がHappy!

リクエストをいただき、ヘッドリンパ講習・べーシックコースを開催しました!

 

お二人の受講者さんが、べーシックコースを修了されました。

おめでとうございます♪♪♪

ヘッドリンパ講習・べーシックコースは、横になった状態でヘッドケアをお伝えしています。

実際にリマレアでお客様にご提供しているヘッドケアをお伝えしています^^

 

講習は、笑いあり!!ガールズトークもあり!!!

 

お帰りの際に

 

「充実した一日でした!」

「楽しかった!」

 

と、おっしゃって^^

 

私も、すっごく!楽しかったですーーー♪

 

修了後のご感想は。。。

 

「非言語のコミュニケーションになって良さそう。」

「マッサージをする方、受ける方、両方がHappyですね。」

 

そして、、、

「家族の◯◯にしてあげたい!」

実際に、今まで受講してくださった方も、

ご両親・子供さん・ご友人・職場の方など、ケアしてあげたいと思って受講してくださっていました^^

 

イメージしながら、講習を受けてくださっていたんだな~と♡

講習の最後には、この手技をふまえてできる「自己ケア」についてもお伝えしています。

 

大切な方とのコミュニケーションツールとして、ご自身のケアとして、ヘッドケアを利用していただけたらと思います(*^_^*)

 

講習はこんな感じで行ないました~!

それぞれ、モデルになっていただいて、横でリマレアが指の動きを確認します。

 

その後、、、

リマレアがモデルとなって、圧、指の動きを確認させていただきます。

 

このくらいの圧で大丈夫かな??と思いながらの修了はありません!

 

自信をもって、ヘッドケアしていただけます♡

 

ヘッド講習、お疲れ様でした。

修了おめでとうございます!!

 

ありがとうございました♪

ヘッドリンパ講習の詳細はこちらでご案内しています>>

 

この日も、晴れましたーーー☀

Follow me!