頑固なコリとむくみ解消+理想の体型へ!酸素を含んだマッサージオイルの効果

リマレアのロミロミには、全て酸素(O2さんそ)を含んだオイルを使用しています。

空気の中にふくまれている、酸素(O2さんそ)。
その酸素を含んだマッサージオイルで、施術させていただきます。

酸素は呼吸して、体に取り込んでいますね。

ただ、こり・むくみでお悩みのお体(部位)には、呼吸で取り込む酸素(O2さんそ)では、十分ではありません。

もともと、頑固なこり・むくみでお悩みの部位には、酸素が足らず、必要なエネルギーを作れていない状態です。
その状態が続くと、筋肉がかたくなり、血流が悪くなるのです。

固くなった筋肉を素早くゆるめる効果があるのが、【ハーバルビューティオイル】です。

酸素を含んだオイルを、お悩みの肩こりや首こり、足のむくみなどのお悩みの部位に、直接塗るだけで、
固くなった筋肉をゆるめる効果があります!

酸素を補給することで、必要なエネルギーを作っている細胞のサイクルがスムーズに回るようになるのです。

リマレアでは、まずお悩みの部位にハーバルビューティオイルを塗布。
そして、浸透させます。

塗るだけでも、固くなったコリをゆるめる効果があります!

その後、ロミロミで心地よい圧を加えることで、より深いコリにアプローチすることができます。

「ハーバルボディビューティーオイル」の配合成分は下記です。

●酸素を含んだアボカド油
→血流アップ
→乳酸を分解(コリをやわらげます)
→筋肉の柔軟化

●ロックローズ
→角質層結合強化
→メラニン生成の抑制

●メディカルハーブ(カレンデュラ)
→抗炎症、保湿

●ハイドラサリノール
→水分保持、乾燥防止

●ピンクペッパー
→脂肪細胞の巨大化防止
→脂肪燃焼

●シアオイル(エモリエント)
→肌荒れ防止

●ローズマリー油
→手足の冷え
→筋肉痛やコリの緩和
→セルライトの改善

●ゼラニウム油
→抗炎症作用
→保湿
→リンパの滞留改善

●ラベンダー油
→肌の再生
→炎症の改善

酸素の効果に美容効果もプラスされたマッサージオイルです!

・理想の体型を目指したい!
・乾燥対策をしたい!
・かゆみを抑えたい!
・体もきれいな肌でいたい!

コリやむくみのケアはもちろん、脂肪燃焼にも、酸素は必要不可欠です!

女性として気になる体型、美肌の要素もプラスしたオイルでケアをさせていただきます。

肩こり・むくみが解消したら、体がスッキリ!
そして、気持ちもスッキリ(*^^*)

酸素を含んだマッサージオイルでお身体のお悩みをスッキリ!気持ちも軽くなりましょう>>

【ハーバルボディビューティオイル】

ハーバルビューティオイルのホームケア用がございます。
ホームケア用 150ml 13860円(税込)

「ハーバルビューティオイル」のご購入はメルチェコレクションサイトで♪>>
※10%OFFでご購入いただけるシリアルナンバーをご案内しています。
リマレアまでお問い合わせフォーム、またはLINE、メッセンジャーでお問い合わせくださいませ。

リマレアの店頭では販売しておりません。ご了承ください。

Follow me!