癒しの「骨盤矯正」はじめます!

現在、リラクゼーションメニューとして、ロミロミをご提供しています。


このロミロミを受けてくださるお客さまは、
身体の不調をスッキリさせたい!
とことんリラックスしたい!

という思いでお越しくださっているのだと思っています。

 

そして、その先には、身体がスッキリしたら、
目指したいこと、やりたいこと、があるから
理想があるから、

ロミロミを受けてくださっているのだと思います。

 

健康なカラダがあれば、
とことん心から楽しみながら、やりたいことができるし、
気持ちに余裕をもって、考えながら進んでいけると思うんですね。

お身体ケアをさせていただいて、より施術後の状態をキープしていただきたい。

 

そして、理想のお身体になることで、自信をもっていただけたら、今よりもさらに毎日を楽しんでいただけるんじゃないかな。

 

そう思っています。

その理想に近づいていただくツールとして、ご紹介したいのが、
骨盤の歪みを整えるトリートメント「B-FRAP」です。

これは、オイルトリートメントを含む、癒しを感じながら「骨盤」が整えられるメソッドです。

 

リラクゼーションサロンでも骨盤矯正を可能にしたメソッドで、
硬く凝り固まっている筋肉をほぐすことで骨盤のバランスも整いやすくなることに着目した手技です。

 

↑↑↑

先日、骨盤矯正「B-FRAP」講習を修了し、合格いたしました。

 

身体の中心にある「骨盤」。

女性にとっては、出産などで大きな負荷かかかってしまう部位でもあります。

 

そして、便利になった現代社会では、運動不足による骨盤周辺の筋力低下によって、
骨盤を安定させることが難しくなっています。

では、この骨盤を整えると、どうなるのか?

 

①くびれが取り戻せる
②お腹が凹む
③ダイエット効果
④姿勢が良くなる
⑤冷えの改善
⑥腰痛・肩こりの痛み軽減
⑦熟睡できる

 

骨盤が正しい位置に戻るには、元の位置に戻すこと+その位置を定着させること
つまり、適度な筋力アップは必要になります。

 

筋力がつけば代謝が良くなり、自然と見た目にも変化があらわれて、
くびれができたり、お腹のポッコリがなくなったりします。

 

正しい位置に戻ることで、血行やリンパの流れもよくなって、基礎代謝がアップして、冷えの改善にもつながります。

また、肩こり・腰痛などの痛みの軽減も期待できます!

 

骨盤を整えて、さらにロミロミでケアをさせていただくことで、理想に近づくことができる!

 

体型だったり、モチベーションだったり、

「こうなったらイイな」を叶えることで、自信をもって毎日を過ごせるようになったら、

最高にステキなことやとおもいませんか(*^-^*)


この「骨盤矯正B-FRAPメソッド」のモニターを募集します。

 

リマレアのメルマガ(無料)で先行して募集させていただきます。

↑↑↑

募集は一旦締め切りいたしました。次回の募集をお待ちください。

Follow me!