【お客さまの声】体がずいぶんと軽くなり、すっきりしました。

リラクゼーションロミロミを受けてくださったお客さまからお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

佐用町からお越しいただきましたお客さま。

 

---------------

 

●ご来店のきっかけ

 

リンパマッサージに興味があり、ブログを見つけ、家からも近いので行ってみようと思った。

 

●施術前のお悩み

 

首、肩、背中のコリ

体重の増加

 

●施術後の心身の状態

 

体がずいぶんと軽くなり、すっきりしました。

ホットストーンで、体が温まったように感じます。

 

●その他メッセージ

 

今日は本当にありがとうございました。

かなりの体重なので施術が大変だったと思いますが、今日来て本当に良かったです。

---------------

リンパマッサージに興味を持っていただいて、リマレアを発見してくださったとのこと。
ありがとうございます^^

 

施術前のお悩みが、「首、肩、背中のコリ」。

うんうん、わかります~!と思われる方も多いのではないでしょうか。

今回、【やわらロミロミ(Usingヘンプシーツ)+ホットストーンデトックスロミロミコース120分】を受けてくださいました。

現在6周年のサンクスキャンペーン中の特別メニューです。

 

このコースは、地球上でもっともトータルバランスが優れた素材といわれれているヘンプシーツを使用したロミロミと、

コリ・むくみを素早く解消する酸素を含んだマッサージオイル+身体の芯から温めるホットストーンを使用したロミロミのコラボコースです。

 

お悩みの上半身を集中して、施術させていただきました。

 

施術後は。。。

「体がずいぶんと軽くなり、すっきりしました。」

「ホットストーンで、体が温まったように感じます。」

 

首、肩から背中にかけてスッキリすると、呼吸も楽になりますし、全身軽くなりますね。

ホットストーンで温まっていただけて、よかったです!(*^_^*)!

これからますます暑くなりますが、ますます冷房や食すもので、冷える時期でもありますね。

お越しいただき、ありがとうございました^^

ご縁に感謝です♡

Follow me!