【ヘッド講習ご感想】家族のために、また職場のコミュニケーションに役立てたい

ヘッドリンパセラピー講習・セラピストコースを開催いたしました。

 

たつの市からお越しくださいました、前田かおり様。

 

ヘッドリンパセラピー講習、おつかれさまでした。

セラピストコース、修了おめでとうございます!

 

修了後、お声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

---------------

 

●ベーシックコース・セラピストコースを修了し、率直なご感想

 

修了証をいただいて、素直に嬉しいです。

 

●セラピストコースの内容はいかがでしたか?

 

ベーシックコースも丁寧でわかりやすい内容でしたが、セラピストコースも本当に素人の私でも「あっ、こんな感じ!!できたかも!」と実感できる内容で、実際にも活用できそうという気持になりました。

 

いつもやさしくご指導くださるリマレアさまに感謝です。

 

●現時点でヘッドリンパセラピーの今後の活用のお考えについて

 

先ずは、コロナ自粛後に多忙になった家族のために、少しでもリラックスしてもらいたいと思っています。
また、職場のコミュニケーションにも役立てたいです。

 

---------------

 

ベーシックコースに続いての受講ありがとうございます。

 

セラピストコースは、椅子に座った状態で受けていただけるヘッドケアです。

 

講習の様子はこんな感じでした。

 

 

↑↑↑
受講者さんのケアをリマレアが受けているところです。

 

指の動き、圧などをお伝えさせていただきました。

 

セラピストコースの内容について、、、

 

「ベーシックコースも丁寧でわかりやすい内容でしたが、セラピストコースも本当に素人の私でも「あっ、こんな感じ!!できたかも!」と実感できる内容で、実際にも活用できそうという気持になりました。」

 

よかったです!

 

「こんな感じ!!できたかも!」

と、ご自身の中で思えると、自信をもってヘッドケアを提供できますね。

 

この気持ち、すごく大事です♡

 

今後の活用方法については、、、

 

「先ずは、コロナ自粛後に多忙になった家族のために、少しでもリラックスしてもらいたいと思っています。」
「また、職場のコミュニケーションにも役立てたいです。」

 

はい!ぜひぜひ、かおりさんの手で周りの方に癒しをお届けくださいね。

 

手は最強の癒しツールだと思います(*^-^*)

かおりさん、ベーシックコース・セラピストコースおつかれさまでした。

修了おめでとうございます♪

今後ますますのご活躍をお祈りしています。

 

ヘッドリンパセラピー講習・ベーシックコース受講時のご感想はこちらでご紹介しています>>

Follow me!