【イベント開催ご報告】夏の天然石アクセサリーお作りしました!

アクセサリーとハーバリュウムの制作販売のイベントを開催しました!

 

兵庫県佐用町の「古民家ダイニング道満」さんのお隣の「ギャラリーバビソア」をお借りしました。

 

当日までに場所をイベント用に整えてくださっていました。ありがとうございます✨

 

いろんなアイテムがあるハーバリュウム♡

 

ゆっくり落ち着ける、ステキなところです^^

 

雨かと思いきや!晴れまして☀

ピアス、チェーンブレスレット、天然石ブレスレットをお作りさせていただきました。

 

★アクアマリンとパールのプチピアス

 

夏キタ~と思える色合いですね♪

 

★タンザナイトのピアスとチェーンブレスレット

 

青が好きなのでおまかせで!とオーダーをいただきました。

 

最初はラピスラズリかな~とおもったんですが、

この青が上品でお客さまにピッタリでした。

 

★クォーツとパールのチェーンブレスレット

 

お嬢様へのプレゼントとして、オーダーいただきました。

 

★グリーンファントムクォーツの天然石ブレスレット

 

夏らしいオール天然石のブレスレット!

涼しげな色合いで、とても気に入ってくださいました^^

 

★ブルーレースとアメトリンのピアス

 

ピアスの穴をあける予定のお客さまからオーダーいただきました♡

 

★ヒスイとクォーツのピアス

 

ヒスイを使ったアクセサリーとオーダーをいただきました。

当日はお作りできなかったので、仮制作でデザインを確認していただいて、後日郵送させていただくことにしました。

そして!道満さんのオリジナルカレー♪

美味しかったです(*^-^*)

 

お越しくださった皆さま、準備してくださった道満さん、イベントご一緒させていただいた花工房HIROMIさん、ありがとうございました!

 

ご縁に感謝です♡

Follow me!