【ヘッド講習ご感想】めちゃくちゃ嬉しいです☆♡一つ一つ自分の中に入れ込む事ができたと思います。

ヘッドリンパセラピー講習・ベーシックコースを開催しました。

 

たつの市からお越しくださいました、前田かおり様。

 

ヘッド講習・ベーシックコース、修了おめでとうございます!

 

受講後に、お声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

---------------

 

●講習を受けようと思ったキッカケ

 

リマレアさんでロミロミの施術を受けた時に、想像以上のお心のこもった対応をして頂いて、身心共にこの上ない癒しをいただきました。同じようにはできないけれど、

少しでも家族にもリラックスしてほしいとの思いで受講しました。

 

●受講して率直なご感想

 

講習内容は、大変充実していて、わかりやすいイラストでとても丁寧な説明を受け、

一つ一つ自分の中に入れ込む事ができたと思います。

 

●ディプロマを受け取ったお気持ち

 

めちゃくちゃ嬉しいです☆♡

 

●この講習はどのような方が受講されたらよいと思われますか?

 

自分自身は勿論ですが、回りの人たちと心地よい関係を作って平和な社会を築くきっかけになると思うので、一歩踏み出したいと何かアクションをと考えている方にはよいと思います。

---------------

 

ご家族にリラックスしてほしいと受講してくださいました。

 

ぜひ、ご家族との癒しの時間を過ごしていただくツールの一つとして活用いただけたら^^とおもいます!

 

実技講習中の風景は、こんな感じです。

 

受講者さんがモデルさんにヘッドセラピーの手技をしていただいて、リマレアが手の動きを確認しました。

 

実際に、リマレアがモデルになって、手の動き、圧を確認させていただきます。

受講後のご感想は、

 

「一つ一つ自分の中に入れ込む事ができたと思います。」

 

ヘッド講習の手技はたくさんあります。

一つ一つ確認していただきながら、すすめていきましたね。

 

ディプロマを受け取ったお気持ちは。。。

 

「めちゃくちゃ嬉しいです☆♡」

 

よかったです!!

 

やりきったことが、カタチに残るってうれしいですね。

 

どのような方が、このヘッド講習を受講されたらよいと思われますか?というお声は、

 

「自分自身は勿論ですが、回りの人たちと心地よい関係を作って平和な社会を築くきっかけになると思うので、
一歩踏み出したいと何かアクションをと考えている方にはよいと思います。」

 

ステキなご意見ありがとうございます♡

ほんとに、そうですね。

 

スキンシップすることで、言葉を超えたコミュニケーションになって、心地よい関係が周りにも広がっていったらイイな、とおもいます♪

 

かおりさん、ヘッドセラピー講習、お疲れさまでした!

 

ベーシックコース修了、おめでとうございます♡

次回のセラピストコースでお会いできますこと、楽しみにしていますね。

Follow me!