【お客様の声】緊張していたけどリラックスして受けられ、とても心地よかった!

●【お客様の声】緊張していたけどリラックスして受けられ、とても心地よかった!

こんにちは。リマレアです。

お客さまが、お越しくださったことブログに書いてくださったので、追記しました。

お客様からお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

宍粟市からお越しくださいましたfumiさま。

—————

●ご来店のきっかけ

ある程度はセルフケアでも出来るけど、力を抜いてリラックスした状態で施術してもらいたかったので、お願いしました。

●施術前の状態

楽しみに来店したのですが、いざ施術になると緊張してしまいました。

●施術後の心身状態

最初はしばらく緊張していたけど、途中から体も温まり、とてもリラックスして受けられ、とても心地よかったです。

●その他、ご感想、メッセージ

私は足の裏や手のひらをマッサージしてもらうのが好きなのですが、今回それらの施術がとても気持ちよくて、ウトウト・・・、
そして、よだれを垂らしてしまいました(^^💦
ありがとうございました♡
また機会があればお願いしたいです^^

—————

ブログを見てお越しくださいました!

「ある程度はセルフケアでも出来るけど、力を抜いてリラックスした状態で施術してもらいたかったので、お願いしました。」

セルフケアでは難しい部位ってありますね。

おまかせていただいてありがとうございます~!!

今回は【ホットストーンデトックスロミロミ100分】受けてくださいました。

「楽しみに来店したのですが、いざ施術になると緊張してしまいました。」

「最初はしばらく緊張していたけど、途中から体も温まり、とてもリラックスして受けられ、とても心地よかったです。」

緊張→からの→リラックス→心地いい^^
よかったです♡

体が温まると、気持ちがホッとゆるみますね。

「私は足の裏や手のひらをマッサージしてもらうのが好きなのですが、今回それらの施術がとても気持ちよくて、ウトウト・・・」

ウトウト・・・、うれしいです!

汗もたくさん出ましたね。
ロミロミルームで出るものは、すべてデトックスだから(^_-)-☆

久々にお会いできて、ご予約をいただいたときから、
会えることを、ものスッゴク!楽しみにしていました!!!

fumiさんは現在、布ナプキンの販売をなさっています^^

fumiさんのブログ♪
【布ナプキンwafumi】布ナプキンであなたがあなたらしく輝くお手伝い♡

fumiさん、お越しいただきありがとうございました♡

いろいろお話しできて、楽しかったです(^^♪

Follow me!