「癒し」に興味がある方、発信したい方へ

「癒し」を感じる時は、人それぞれですね。

 

自然が好きな人は、緑に囲まれている時や
美味しいものを食べている時、
好きな音楽を聴いている時、

とか、いろいろ♪

 

自分の手から、癒しを届けられたら。。。と思いませんか^^

ちょっとしたスペースで、
ちょっとした時間に、
スキンシップをかねて、手軽にできる!

 

家族や周りの方に喜んでもらえる!

言葉ではないコミュニケーションをとることができる!

それが叶えられるのが、「ヘッドリンパケア」です。

 

リビングのちょっとしたスペースで、テレビを観ながらジワ~ッとヘッドのケアができたら、うれしいですね!(*^_^*)!

ケアができるようになると、自分のこともわかるようになり、
頭のこの部分特にむくんでるなとか~

 

自分の状態がわかるようになって、自分でケアもできる!

癒しに興味があって、やってみたいな~と、お考えの方はリマレアの【ヘッドリンパ講習】ぜひオススメです!

 

とても手軽にできる!というのがうれしいおすすめポイント(*^_^*)

何かを購入しないとできないケアではなく、

自分の手ひとつで、ちょっと横になっていただくスペースがあればできます。

 

そして、最高のコミュニケーションになる!

 

心こもったモノのプレゼントもうれしいし、

カタチがないけれど気持ちのこもった身体ケア(ヘッドマッサージ)は、完全なオリジナルプレゼント✨になります^^

 

「癒し」に興味がある方、

何らかのカタチでたずさわりたいと思っていた方、

ヘッドリンパマッサージ学んでみませんか?

受ける側も、する側も、よかった!って気持ちになって、充実した時間と空間が自分でつくれます♪

 

【ヘッドリンパ講習】の詳細はこちらでご案内しています>>

 

次回は今年春以降に開催を予定しています。講習内容と価格を一部リニューアルさせていただきます。

※ヘッドリンパ講習のステップアップの会を今年4月以降に予定しています。詳細決まりましたらご案内させていただきます。

「癒し」を自分の手から届ける、発信したい方、ご参加お待ちしています。

Follow me!