ロミロミ後に!天然石ピアスをお作りさせていただきました♪

ロミロミ後に、ピアスをお作りさせていただきました!

お写真の掲載OKをいただいたので、ご紹介しますね♪

 

一緒にお写真撮ってくださって、キレイに加工していただいて。。。

 

お作りしたピアスは、こちら♡

ガーネットと淡水パールのピアスです。

 

 

身につけていらした、ストールともピッタリ~✨✨✨

ステキですーーー♪

最初に、色のイメージをお話しくださって、「ガーネット」をご紹介させていただきました。

ガーネットとホワイトパールとボールチェーンの金具を組み合わせました!

 

お待ちいただいて、その場でお作りさせていただきました。

↑↑↑
作ってるとこ、撮影していただきました。こんな感じ^^

 

その時に「本当に作るの好きなんやね!」と声をかけてくださったんですね。

 

そこで、ハッとしたんですが、1人で黙々と作ってる時って、楽しいんですけど、、、
今回のように、お話ししながら、どういうイメージのものが好みとか、
その石や真珠をどんな気持ちで選んだとか、
お話しを聞きながらってのが、ものすごくものすごく好きで^_^

私にはない感性で選んでいただくので、へぇ~!!って思うことばかりで(*^_^*)だから、楽しい♪

 

それが刺激になって、作品に反映したりして、喜んでいただけるアクセサリーになったら、うれしいです。

だから、ありがたいことに、お話ししながらお作りしている時は、テンションMAXです~!

 

ピアスをつけて、一緒にお写真を~♪

 

楽しい時間でした♡

ありがとうございました!!

Follow me!