「夏の疲れでたー!」と疲れを夏だったからという理由にしている方へ

こんにちは。リマレアです。

 

疲れ、ドッと出てきてきてませんか?

 

この夏。。。

暑かったので、熟睡できなかった!

冷たいものを食べたり、飲み過ぎた!

室内は冷房ガンガン、外は猛暑でクラクラしてた!

疲れが溜まって、身体が冷えて、自律神経がみだれてる??

たぶん、9月に入ってから疲れでると思ってた!けど、特になにもしてなかったー💦

っと、少々後悔?している方!

その疲れ、スパッと解消しましょう~♪

「酸素」のチカラと「ホットストーン」と「ロミロミ」で♡

 

疲れをとりたい時にオススメは「酸素(O2)」。

身体の細胞は、酸素をとりこんで、エネルギーを作り出しているので、

酸素がないと、必要なエネルギーが作られない。。。ですね。

そうなると、元気な身体を維持できなくなる!!

元気な身体=「疲れ」をためない身体

にするためには、酸素(O2)必要ですね。

直接、コリ・むくみなどの不調部位に塗布することで、必要な酸素(O2)を取り込める!

それが「高濃度酸素オイル」です。

 

この酸素オイルを、脚にも、上半身(首・肩・肩甲骨周辺・背中・お尻)にもロミロミしながら塗布します!

※お尻は希望の方

そのあとは~♪コレ!

 

ホットストーンを、直接お肌にすべらせて温めます。

 

ジワーッと、身体の芯から温まって、血行・リンパの流れがよくなり、お身体スッキリ!

疲労回復には「酸素」「ホットストーン」「ロミロミ」のトリプルセットがおすすめです^^

 

身体がだるくて、やる気がでない、
「夏の疲れでたー!」と疲れを夏だったからという理由にしている(笑)という方へ

リマレアの「ホットストーンロミロミ」でお身体も気持ちもスッキリできますよ>>

気持ちよーく目覚めて、夜ぐっすり眠りたい方にもオススメです(^^♪

Follow me!