イベントに出店します!(9/23 テラッソ姫路)

本日はイベント出店のご案内です。

 

9/22(土)23(日)に「テラッソ姫路」で、【テラッソ占い&雑貨市】が開催されます。

 

そこに「ヘッドマッサージ」の施術で出店させていただくことになりました!

 

ヘッドケアは、椅子に座って行いますので、ヘッドとともに、肩・首のケアもさせていただきます^^

 

ご自宅でも手軽にできるヘッドケアのことを知っていただきたくて、出店することにしました。

15分間という時間設定ですが、心を込めて♪施術させていただきますね。

 

目の疲れ、首、肩、肩甲骨周辺がこっているという方、

一度ヘッドリンパのケアを受けたかった!という方、ぜひお待ちしています(*^_^*)

 

ヘッドケアと一緒に、少しですが天然石アクセサリーもご用意する予定です。

 

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけたらうれしいです。

 

【テラッソ占い&雑貨市】

 

日時:9/22(土)23(日)10時~17時

 

場所:テラッソ姫路(JR姫路駅東口下車すぐ)1Fエスカレーター前付近

 

占い・セラピー・ワークショップ・アクセサリー、雑貨の販売など、癒しを集めたマーケット!

 

リマレアは、9/23(日)のみ参加させていただきます!

 

●ヘッドリンパマッサージ 15分 2000円

[頭、首、肩、肩甲骨周辺、腕のケア]

 

※首のケアにはマッサージオイルまたはクリームをお好みで塗布させていただきます。

●天然石アクセサリー 800円~

[ピアス、イヤリング、ブレスレット、チャーム]

 

イベントの主催をされている「日本ビーズセラピー協会」のHPに、イベントの詳細を掲載していただいてます。

「日本ビーズセラピー協会」WEBサイトはこちらをご覧ください>>

 

お会いできることを楽しみにしています♡

Follow me!