めっちゃオススメなのにオプションってどうなん?!

こんにちは。リマレアです。

 

リラクゼーションメニュー、9月から2コースのみとさせていただきました。

 

今まで、再三メニューの変更をさせていただいて、また季節のメニューもご提供していたのですが、

 

施術後の状態だったり、
次にお越しくださった時のお声、
施術中に感じた感覚など。。。

 

やっぱり!イイ♡

と!自信をもってオススメするコース内容をご提供します。

 

旧「疲労回復デトックスDXロミロミコース」と内容は同じですが、名称はシンプルに!

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース130分・100分】♪

 

ロミロミ+ホットストーン+高濃度酸素オイルの組み合わせです♡

 

当初、ホットストーンはオプションだったんですね。

 

すごくオススメで、受けてくださった方からも好評で、

 

なのに!

オプションでした。。。( 一一)

オプションって、「あったらもっといいよ!」って感覚のモノだと思うんです。

 

でも、「なくてもなんとかなるよ!」って感覚もありませんか?

 

ある時、ホットストーンを通常メニューにしてからお越しくださったお客様が

 

「前はホットストーンってオプションでしたよね?!オプションか。。。って思ってて」

っておっしゃったことがあって、

 

ハッッッッッ!!!(@Д@;)ってなりました。

 

「めっちゃオススメなのにオプションってどうなん?!」って思ったんですね。

そう!いいと思っているものを、なんでオプションにしていたんだろう~💦

そんな気づきをいただきながら、

とっておきのメニュー2コースにさせていただきました。

 

「高濃度酸素オイル」も以前は、上半身のみ、脚のみのコースもあったのですが、

上半身も脚にも塗布させていただきます^^

 

130分・・・全身に塗布[首、デコルテ、肩、背中、腕、お尻、脚(背面・前面)、お腹]
100分・・・背面に塗布[首、デコルテ、肩、背中、上腕、お尻、脚(背面)]

 

酸素(O2)の入った、唯一のマッサージオイル!

身体の不調部位には酸素が足りていない、、、そこにダイレクトに酸素を届けて、スッキリさせてくれるオイルです♡

 

全身スッキリ!したい✨
とにかく、この夏の疲れをとりたい✨
○○までに、身体をベストな状態にして臨みたいことがある✨
だるさ、むくみをどうにかしたい✨
癒しをもとめて✨

 

あなたのご要望、カウンセリング時にお話しくださいね^^

 

【ホットストーンデトックスロミロミコース】の詳細はこちらでご案内しています>>

 

 

表面ツルツル♪

 

心地よい温かさのホットストーンが、あなたのお身体をスーッとすべってあたためてくれます(*^_^*)

 

気持ちもホッコリしますよ!

Follow me!