【お客様の声】亀のコウラが外れたみたい!&施術後のさらにその後→快眠・快便!

ロミロミリラクゼーションを受けてくださったお客さまの施術後+施術後以降のご感想をいただいたので、ご紹介します。

「もう肩が軽くなったのがわかる!」

これは、施術中にうつ伏せから仰向けになっていただいた時におっしゃいました。

施術後は、「あ~スッキリしました!」とお声をいただきました。

その後、再度お越しくださった際に、ロミロミを受けた翌朝、
「よく眠れて、カラダが軽くて、朝からとても調子が良かった」とのこと!

よかったです^^

朝から絶好調♪って、うれしいですよね!

*************

「ロミロミ後、1ヶ月くらい快便だった!」

これは、便秘が続いていたというお客さまのお声です。

便通は、お客さまの生活リズムも関係しますが、
ロミロミがひとつのキッカケになっていただいたのであれば、本当によかったです!!

便秘はつらいですよね。

*************

上半身の疲れがたまっている!とお越しのお客さま。

施術後。。。

「亀のコウラが外れたみたい!」

とお声をいただきました。

ガチガチの肩・背中がスッキリしていただけて、よかったです^^

★ロミロミリラクゼーション施術後のお声はこちらでご紹介しています>>

 

ロミロミリラクゼーションの施術は。。。肩甲骨をグイッと!肩こりスッキリ!!

冷えでむくんだ脚をスッキリ!

お腹をホットストーンで温めながら、流します^^


背中全体をグイーーーッとゆるめます!

 

 

施術後の、その先の、軽くスッキリしたお身体&気持ちを想像してお越しくださいね♪

 

★7周年ロミロミキャンペーン開催中★

癒しとスッキリを同時に叶える、デトックスロミロミスペシャルコースをキャンペーンにてご提供中です!
2時間半、頭から足先まで、全身しっかりゆるめて、流します。

頑固な肩こり、首こり、ガチガチの背中、冷えでむくんだ足、スッキリ軽くなります!
何となくスッキリしない身体の不調、まずカラダから整えることで、気持ちも一新できます!!

【癒しのデトックスロミロミ全身スッキリコース150分】

18000円→キャンペーン価格12000円(税込)

7周年キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください>>

Follow me!