お客様からよくいただく質問をまとめました。

 

Q:施術を受けられない場合はありますか?

A:はい。発熱、感染症などのや皮膚病の方、妊娠中の方、骨や筋肉に疾患のある方などお受けいただけません。

詳しくは注意事項をご覧ください。ご予約の際に、必ずお読みください。

▷ 注意事項

Q:生理中なのですが受けることはできますか?

A:はい、大丈夫です。

但し、施術後、血行が良くなり一時的に血量が増えることがございます。

その為、血量の多い日は避けていただくなど、お客様の判断でお願いいたします。

 

Q:サロンに行くのが初めてです。伺ってから施術中、その後について詳しく教えてください。

A:施術前に、カウンセリングシートにご記入頂き、その後足湯をしていただきながら、お身体のことをうかがいます。その後、施術に入ります。

 

ご予約いただいてからの流れを詳しくご案内しています。

 ▷ 施術の流れ

Q:施術中はどのような格好で行ないますか?

A:紙ショーツのみ、またはその上からシートパンツを履いていただいた状態です。

シーツをかぶせた状態で施術部分のみを出して行ないます。

うつ伏せから仰向けになっていただく時も、シーツに包んだ状態で行ないますので、ご安心ください。

 

Q:駐車場はありますか?

A:はい、ございます。

最寄り駅「JR播磨新宮駅」からの送迎も行っております。

 

お車でお越しいただく際のアクセスをご案内しています。

 ▷ アクセスについて

Q:リラクゼーションメニューで使用している、マッサージオイルについて教えてください。

A:現在使用しているオイルは「高濃度酸素オイル」「マカダミアナッツオイル」の2種類です。

 

・高濃度酸素オイル…硬くなった筋肉を素早くゆるめる効果

・マカダミアナッツオイル…潤い、保湿、美肌効果

 ▷ マッサージオイルについて

Q:ポイントカード、その他特典について教えてください。

A:ご来店ごとに1ポイントお付けしているポイントカードがあります。

リマレアでカードはお預かりして、ご来店毎にポイントを確認していただいています。

 ▷ リラクゼーション特典

Q:2名での予約は可能ですか?

A:はい、承ります。

セラピストが1名ですので、おひとりずつ施術させていただきます。

その間、もうお一方は、リビングでお待ちいただいております。

2名でお越しの際は、前日までにご予約をお願いします。

 

Q:お支払方法について

A:現金以外に、クレジットカード、iD、PayPayのお支払いも可能です。

「Visa/Mastercard(R)」「JCB/American Express/Diners Club/Discover」等をご利用いただけます。

 

ご不明な点ございましたら、お問い合わせください。