【アクセサリー教室開催】天然石ピアス・イヤリング教室in佐用町道満さん

兵庫県佐用町の古民家ダイニング道満さんで、アクセサリー教室を開催させていただきました!
昨年11月に秋の道満市に参加させていただき、その時にピアス&イヤリング教室のご依頼をいただきました^^

今回は、3名ご参加いただき、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。

制作していただいた作品はこちら♡

2点ずつ、ピアスをお作りいただきました!

講習風景はこちら♡

天然石は形や色別にすると、300種類以上ご用意。

その中からお好きな石を組み合わせていただき、
みなさんそれぞれの雰囲気にピッタリな素敵なピアスが完成しました^^

(左)すべて水晶
いろいろなカタチを素敵に組み合わせていただいたピアスです。シンプルでどのシチュエーションにもあいますね^^

(右)ラピスラズリ、淡水パール
存在感のあるラピスラズリを淡水パールの白がさらに引き立ててくれて、とっても素敵なピアスです。

(左)淡水パール・アメジスト・水晶
パープル色のアメジストとその下の水晶がそれぞれ異なる形で動きがあり、それらをパールがトップでまとめてくれている、ステキなピアスです。

(右)オニキス・水晶・淡水パール
淡水パールを6角形オニキスで囲ったピアス。とっても上品なデザインですね^^

(左)ロシアンアマゾナイト・ボツワナアゲート・インカローズ
グリーンとピンクのハッキリした色同士の組み合わせ。間にブラウンの色を挟むことでキレイに調和して、個性がひかるステキなピアスです。

(右)淡水パール、クリソプレイズ、水晶
クリソプレイズのグリーンが爽やかで、パールと組み合わせることでさらに上品な素敵なピアスになっています。

最後は、ご自身の制作されたピアスとともにみんなで♡

「楽しい時間だった」
「集中して制作するのが楽しい」

など、お声をいただきました!

私もとっても楽しかったです。
様々なカタチ、色を組み合わせて制作していただくので、ワタクシも発見や刺激をたくさんいただきました♪

ありがとうございました(*^-^*)

来月も道満さんで開催させていただくことになりました。
次回も楽しみにしています!!

ランチはこちら♡

道満さんの焼きカレ~^^

タマゴとチーズとカレーの組み合わせが超美味でした!

Follow me!