【骨盤矯正】2回目終了で背中がキュッ!骨盤矯正にきているという感覚がないくらい気持ち良かった。

「癒しの骨盤矯正」のモニターをスタートしました!

 

骨盤矯正B-FRAPは、リラクゼーションサロンでも骨盤ケアを可能なメソッドです。

 

癒しを感じていただきながら骨盤のケアができることが特徴で、
2回目を終了しお客さまからお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(この骨盤矯正メソッドは1クール8回で、モニターさまには8回受けていただくことをご了承いただいています。)

骨盤矯正のモニターにご参加いただきました、匿名さま。

---------------

 

●骨盤矯正を受けようと思ったキッカケ

 

癒しの骨盤矯正というところにひかれて受けてみたいなと思いました。
腰痛が少しでも楽になればいいなぁ

 

●施術後の心身の状態

 

とてもリラックスできました。

 

●その他ご感想など

 

実際に受けてみて、骨盤矯正にきているという感覚がないくらいマッサージにきたみたいで、とてもリラックスして受けれました。
気持ち良かったです。

 

五筋チェックで変化がわかるので嬉しいです。

 

---------------

 

「癒し」というところに魅かれて、受けてくださったとのこと^^

 

「そして、実際に受けてみて、骨盤矯正にきているという感覚がないくらいマッサージにきたみたいで、とてもリラックスして受けれました。気持ち良かったです。」

 

と、お声をいただきました!

 

よかったです!!

 

そして、お身体の変化ですが、1回目開始時の後姿と2回目終了時の後姿のお写真です。
(写真掲載OKのお客さまです)

1回目と2回目の撮影の角度が違うので申し訳ないのですが、
お背中がキュッと引き締まっていることがわかります!!!

あと、脚も締まってきているのがわかりますね。

 

2回目終了で、この結果はスゴイです♪

 

この「骨盤矯正B-FRAP」はサロンでの施術とともに、ご自宅でのホームケアも行っていただくことで、理想のお身体に近づいていただくメソッドです。

 

毎回、施術前に5筋チェックという、骨盤に関係する筋肉のチェックを行っています。

 

その結果に応じて、施術内容、ホームケア等、ご案内しています。

 

お客さまは、ホームケアを毎日欠かさず行ってくださって、

その結果が、5筋チェックに反映されて、今まで使えていなかった筋肉が使えるようになり、お写真で見てわかるように、背中のラインがしまってきました。

 

モニターさまには、始める前に、ゼロカウンセリングの回をもうけています。

 

この「骨盤矯正B-FRAP」の趣旨を理解していただき、
本来のお客さまの目標には、この骨盤ケアが必要か、お客さまとこのコースとの間に相違がないか確認するためです。

 

お客さまの目標は

【腰痛をスッキリして、ぽっこり下腹をなくしたい】

です。

 

もともと、長時間立っていると腰にだるさを感じることがお悩みです。

 

骨盤を整えることで、このお悩みに緩和につながることを願い、身体の変化を楽しみにしてくださっているので、お力になれればと思っています^^

 

今回、1回目と2回目のお写真の比較に、ワタクシ自身もビックリしていますし、

日々ホームケアを行ってくださった結果を、とてもうれしく思います。

 

匿名さま、今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

 

※現在、骨盤矯正B-FRAPについては、リマレアのメルマガにてご案内しております。

一般公開は、2021年の予定です。

Follow me!