【ヘッド講習ご感想】クリスタルボウルの個人セッションと組み合わせた癒しを提供したい。

こんにちは。リマレアです。

 

ヘッドリンパセラピー講習・セラピストコースを開催いたしました!

 

姫路市からお越しくださいました、八木かおり様。

 

セラピストコース修了おめでとうございます♪

 

修了後、お声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

--------------

 

●セラピストコースを修了して率直なご感想

 

内容もりだくさんで、難しいこともありますが、ひとつひとつとても丁寧に指導していただきましたので、理解することができました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

●セラピストコースの内容はいかがでしたか?

 

すわったままでの施術になるので(どこでも)場所を選ばずにできる気がします。
その内容を学ぶことができたので良かったです。

 

●今後のヘッドリンパセラピーの活用について

 

クリスタルボウルの個人セッションとくみあわせた癒しを提供したい。
イベント出店される友人を協力することもできるかも?

 

--------------

 

先月のベーシックコースに続き、セラピストコースを受講いただきました!

セラピストコースは、椅子に座った状態で受けることができるヘッドセラピーです。

修了して率直なご感想は。。。

「内容もりだくさんで、難しいこともありますが、ひとつひとつとても丁寧に指導していただきましたので、理解することができました。とても楽しかったです。」

 

セラピストコースも、内容モリモリなのですが、
ひとつひとつの手技をていねいに行っていただいて、
笑いもありつつ^^私もとても楽しかったです!

 

「すわったままでの施術になるので(どこでも)場所を選ばずにできる気がします。」

 

セラピストコースのおすすめポイントを↑↑↑書いてくださって、ありがとうございます♪

 

そうなんです!座ったままで行えるので、場所を選ばず行えるヘッドセラピーです^^

 

今後の活用方法については。。。

「クリスタルボウルの個人セッションとくみあわせた癒しを提供したい。」
「イベント出店される友人を協力することもできるかも?」

 

ぜひぜひ♡お持ちのサービスと相性はピッタリだと思います!

 

かおりさんは、クリスタルボウルの奏者で、ご自宅&各イベントにて演奏をなさっています。

 

クリスタルボウルの音色とかおりさんの優しいお声に、皆さん癒されてるんだな~と思いました(*^-^*)

 

【姫路城近くのパワースポットでクリスタクボウルヒーリング】かおりさんのブログはこちらです>>

 

今回実技風景の画像です。

モデルさんのお身体で、リマレアが施術↑↑↑
手の動きなどを、受講者さんに確認していただいているところです。

 

そして、実際にリマレアの身体で、圧や指の動きを確認しているところです↑↑↑

 

ヘッドリンパセラピー講習・セラピストコース、修了おめでとうございます!

今後のご活躍お祈りしています^^

 

「ヘッドリンパセラピー講習」の詳細はこちらでご案内しています>>

Follow me!