【ヘッド講習ご感想】新たに一歩進めることにうれしく思う

ヘッドリンパセラピー講習・ベーシックコースを開催しました!

 

たつの市からお越しくださいました、SKYFOOTさま。

講習修了、おめでとうございます♪

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

-----------

 

●講習を受けようと思ったキッカケ

 

足で施術するボディケアをやっていて、組み合わせてみたかった。
家や自分も疲れているので、以前から気になっていた。

 

●講習の率直なご感想

 

覚えられるか不安がありましたが、丁寧に指導していただき、とてもわかりやすく、安心して受講できました。

 

●ディプロマを受けとったお気持ち

 

セラピストコースも受けるので、まだ終了ではないのですが、新たに一歩進めることにうれしく思う。

 

●この講習はどのような方が受講したらよいと思いますか?

 

身近な人に喜んでもらいたいとか、
追加メニューに入れたい方

 

-----------

ご自身のケアに、ヘッドセラピーをプラスしたいと、受講してくださいました。

ぜひぜひ♡
ヘッドリンパセラピーは、いろんなケアにプラスできるので、オススメです。
SKYFOOTさんの手は、とても安心感があって、心地よいタッチでした!
まずはご家族に♪とお話ししてくださって^^
ヘッドリンパセラピーの手技はたくさんあるので、その中で、ご自身で組み合わせていただいて、オリジナルコースを作っていただいたり、
受ける方の状態によって、組み合わせたりできるので、ぜひ♡楽しんでケアしていただけたらと思います!

講習時の様子です。

リマレアが、圧や指の動きを確認させていただきます。

 

SKYFOOTさま、ヘッドリンパセラピー講習・ベーシックコース修了おめでとうございます。

お昼ご飯を食べながら、いろんなお話しをうかがえて、楽しかったです!

次回のセラピストコースでお会いできること、楽しみにしています^^

「癒しのヘッドリンパセラピー講習」の詳細はこちらです>>

Follow me!