気持ちに余裕がないと自分に厳しくなることありませんか?

年末に向けて、なにかと気忙しくなってくる時期でもありますね。

 

気持ちだけが焦って、アレもコレもと、

身体もいっぱいいっぱいになっていませんか?

この一年を振り返ったり~??とか、する暇もないくらい!と思っている方も。。。

身体も気持ちもスッキリして、2019年迎えませんか(*^_^*)

 

身体が温まると、気持ちも温まりますね。

 

ホッと気持ちも穏やかになり、身体はリラックス状態に♡。。。ゆるみます^^

ストレスが日常化して、緊張していることを気づかない毎日を過ごしていませんか?

休みの前日になると、肩こり・首こり、腰のだるさ、さらに感じていませんか?

 
 

ホットストーンロミロミは、

ホットストーンを身体にすべらせて、温めながら、、、

 

 

グイッとコリを、手のひらでとらえてほぐします^^

直接、手で触れてケアさせていただくことで、心地よさを感じ、気持ちもゆるみ、

ポジティブな気持ちに変わります!

 

気持ちに余裕がないと、自分に厳しくなることありませんか?

う~ん、、、それはもったいない!!

 

身体がガチガチで、気持ちに余裕がなくなっている。。。って気づいた方!

ぜひ、身体を温めてゆるめて、気持ちホッコリしませんか^^

 

ホットストーン&ロミロミのメニューはこちらでご案内しています>>

 

心身ともに軽くスッキリして、2019年迎えましょう~♪

Follow me!