何もできないんだけど、ガンバって!って応援したい気持ち

こんにちは。リマレアです。

 

自分のためでもあるし、

それが、大切な人のためでもあるし、

結果、自分のためにつながって、

お互い喜びを感じることがあったら、

 

とても幸せなことだとおもいませんか^^

 

言葉のコミュニケーションも大事。

 

ただ、言葉でどう伝えていいかわからなくて、

応援したい気持ちだったり、

何もできないんだけど、ただただ、がんばって!って伝えたい気持ちだったり、

いつもお疲れさま!という、何気ない気持ちだったり。。。

 

あなたの手から、その気持ち伝えませんか^^

 

時に手は、言葉を超えた最高のコミュニケーションになると思っています。

 

言葉はなくても、疲れている時に、そっと手で触れてもらったら、うれしいと思いませんか(*^_^*)

 

スキンシップすることで、お互いに幸せホルモン(オキシトシン)が分泌されるんだそうです!

とくに、ケアする側に多く分泌されるんだそうですよ~♪

 

家族や大切な方へ、ずっとずっと応援したい気持ちがある方

癒しのお仕事やお身体ケアに興味がある方

ヘッドリンパケアを通じて、大切な人の専属セラピストになりませんか^^

ヘッドリンパケア講習、2019年1月&2月に開催します!

 

横になってケアしていただく「ベーシックコース」、椅子に座ってケアしていただく「セラピストコース」があります。

 

ちょっとしたスペースで、ちょっとした時間にスキンシップを兼ねたコミュニケーションができる「ヘッドリンパケア」。

 

あなたの手でホッコリと心地よい時間をつくりませんか(*^_^*)

 

ヘッドリンパケア講習の詳細はこちらでご案内しています>>

 

ヘッドリンパケア講習を修了された受講者さんのお声はこちらでご案内しています>>

 

ご参加お待ちしています^^

Follow me!