誰かを応援したくなる時ありませんか^^

こんにちは。リマレアです。

 

【ヘッドリンパ講習】10月・11月のリクエスト開催を募集中です!

 

ご家族や大切な方とのコミュニケーションツール「ヘッドリンパケア」。

誰かを応援したくなる時、ありませんか^^

応援したい!でもどう伝えていいかわからない。。。

そんな時、手は気持ちを伝えてくれるツールになる!と思います。

ヘッドリンパケアは、

 

ちょっとしたスペースでできる!
ちょっとした時間にできる!
ちょっとしたスキンシップにもなる♪

スキンシップは、人との距離をグッと近くしてくれます^^

ご家族や大切な方と癒しの時間を一緒にすごしませんか(*^_^*)

今回の募集で、2018年度は最後になります。

 

「ヘッドリンパ」前から気になってる!
「コミュニケーションツール」にピンときた!
応援したい人の顔が、今うかんでる☺

 

という方は、ぜひお待ちしています♡

 

「ヘッドリンパ講習」の詳細はこちらでご案内しています>>

 

ヘッド講習を修了された受講者さんのご感想はこちらでご紹介しています>>

 

↑↑↑

セラピストコースの実技風景

(リマレアがモデルさんに施術をしているところを受講者さんにご覧いただいて、指の動きなどを確認していただいてます)

Follow me!