暑さにがんばったカラダを癒したい方にぜひ♪

こんにちは。リマレアです。

 

朝晩、少しひんやりする日もありますね。

日中は暑いですが、少し前の暑さのことを思うと、全然大丈夫~♪と思ってしまいます^^

 

そろそろ。。。夏の疲れ、出てきていませんか??

 

な~んか最近、カラダだるいんですけどーーー💦

って感じている方!

 

この夏、暑さにがんばったお身体をロミロミ+ホットストーンで癒しませんか^^

暑いからと、自ら冷やしたお身体。。。

冷やし過ぎたな~💦と思ってる方もいらっしゃると思います。

 

冷えると、自律神経がみだれ、あらゆる不調につながります。

そうなる前に!もうなっている方も!

ホットストーン~♪♪♪

身体の芯から温まり、血行がよくなり冷えを改善。

 

ロミロミで硬くなっている筋肉をゆるめて、

むくみや肩こりもスッキリ!

 

秋の空気と入れ替えに、カラダも夏の疲れを解消して、気持ちもスッキリ!と9月むかえませんか(*^_^*)

 

暑さにがんばったお身体を癒すロミロミ+ホットストーンメニューはこちらです>>

Follow me!