【数量限定】生命の樹★ツリーオブライフアクセサリーお作りします!(受付終了)

本日は、天然石アクセサリーのご紹介です。

【ツリーオブライフ】

生命の樹ともいわれ「調和」を意味するアクセサリーです。

 

今回、この天然石アクセサリーを数量限定でお作りします!

 

横から見ると。。。

モリもり盛り♡です。

 

ちなみに、裏面は。。。

こんな感じです。

 

こちらの「ツリーオブライフ」を、数量限定オリジナルバージョンでお作りします!

 

サンプルのサイズは、

縦(バチカン部分含)約5センチ
横 約3.5センチ

100円玉を横に置いた画像です。

この作品は、枠も全て手作りのため、上記サイズより若干前後しますことを、ご了承くださいませ。

 

素材は。。。

木の幹の部分+枠装飾部分「ヨーロピアンワイヤー(シルバー色)」

葉の部分「クォーツ」

フルーツをイメージした部分「淡水真珠(レモンライム色)」

 

今回は、葉の部分をクォーツでお作りします。

 

フルーツをイメージした部分は、下記の天然石、真珠からお選びいただけます。

(1)サンプルと同じ淡水真珠(レモンライム色)

(2)トルコ石(ターコイズ)

(3)オニキス

(4)ローズクォーツ

(5)スモーキークォーツ

(6)パープルフローライト

(7)ロードナイト

(8)アベンチュリン

 

バチカン部分は、前向きor横向きをお選びください。

前向きは、革ひもなどを結んで使用するのに適していて、
横向きは、チェーンなどを通して使用するのに適しています。

 

価格:5800円(税・送料込)

限定数:3  【受付終了】

 

ご注文は、下記、お申込み・お問い合わせフォームから受付けております。

フォームからお申し込み後に、自動確認メールが届きます。

その後、お振込みのご案内のメールを送らせていただきます。

お申込みから1週間以内にお振込みをお願いしております。1週間を過ぎてもご入金を確認できない場合は申し訳ございませんが、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

 

お振込みを確認後に、制作を開始させていただきます。

お振込み後に、変更・キャンセルはお受けできませんので、ご了承くださいませ。

出来上がりましたアクセサリーは、ご郵送させていただきます。

発送時に、メールでご連絡させていただきますのでご確認くださいませ。

お届けまでに1週間から10日前後お時間をいただいております。

▷ お申込み・お問い合わせ
フォームはこちら

生命の樹「ツリーオブライフ」♡

枠から全て手作りです^^

あなただけのオリジナルアクセサリー♪心をこめてお作りさせていただきます。

Follow me!