慣れと自由とリスペクト

こんにちは。リマレアです。

 

ご家族とのコミュニケーションツール+お身体ケアとして「ヘッドリンパ講習」を開催しています。

 

一般の方も対象にした講習です。
(↑もちろん、セラピストさんもOKです^^)

受講者さんは、セラピスト経験のない、はじめてお身体ケアをするという方がほとんどです。

 

ですが!内容は。。。

リマレアで実際にロミロミリラクゼーションと一緒に提供しているヘッドケアをそのまんま!+αお伝えしています。

このヘッドケア、、、

いくつかポイントをおさえたら、あとは手技の組み合わせなどなど「自由」!(*^_^*)!

 

一つ一つの手技を確認しながら進めていきますので、はじめてさんでもご安心くださいね。

 

受講者さんには、まず受け手(モデル)になっていただいて、

ケアを受けて、どう感じるか?を体感していただいています。

その後、実際にモデルの方やリマレアの頭を施術していただきます。

 

この時に

「これ、、、わたしできるかな?」

お身体ケアの経験のない受講者さんのほとんどが、おっしゃるんですが。。。

 

で・き・ま・す♡

できるんです(*^_^*)

修了されたみなさん♪

ね!できましたよね~(^_-)-☆

 

あとは、「慣れる」ことが、自分のものにしていただく近道?かなと思います。

 

そして、なによりも、

施術する相手に対しての想いというか、リスペクトというか、そういったものが手から伝わるんじゃないかな^^と思っています。

 

ヘッドリンパの手技は、みなさんに同じ内容をお伝えしています。

 

同じ内容だけど、お一人お一人がもうオリジナルなので

ヘッドケアもひとつとして同じものはないのです^^

 

あなただけのオリジナルのヘッドケアを、ご家族、大切な方へ、必要とされている方へ届けませんか^^

 

8月・9月にヘッドリンパ講習ベーシックコース・セラピストコースを開催します。

↑↑↑
受付終了しました!

 

ベーシックコースは、横になった状態で行うヘッドケアです。

 

セラピストコースは、椅子に座った状態で行うヘッドケア+肩・肩甲骨周辺のケア、腕ストレッチ含む手技をお伝えします。

 

【ヘッドリンパ講習】の詳細はこちらをご覧くださいませ>>

 

ご参加おまちしています~♪

Follow me!