自分の手を信じることができる自信

こんにちは。リマレアです。

屋号を「LimaLea」~リマレア にしよう!と決めてから、5年半くらいになります。

 

 

決める時、

ロミロミリラクゼーションをするので「ハワイの言葉」
まだ誰も使っていない屋号
短くて、わかりやすい言葉

 

そして、私ができること(伝えたいこと)

 

と思い、とあるコーヒーショップで数時間、ハワイ語を検索して決めました。

なつかしーです^^

 

「Lima」(リマ)は【手】
「Lea」(レア)は【喜び】

を意味します。

 

最近ふと思ったのですが、

やりたいと思っていたこと、
今、やりたいこと、
これからやっていきたいこと、

 

それが、この「リマレア」という言葉に詰まっているな~と思いました♪

 

いろんな表現方法がありますが、

私は「手」で表現するのが得意だし、好きです^^

 

「ロミロミ」→オールハンドの施術

 

「天然石アクセサリー」→一つ一つ石選びからの手作り

 

この「手」で喜んでいただけたことは、私の「自信」にもなりました。

 

「できます!」「やります!」というのも、自信だけど、

私が今思うのは、「自」分の手を「信」じることができるという【自信】です^^

 

この「LimaLea」リマレアの屋号のように、「手」から「喜」が伝えられて、広がっていったら♪とあらためて思いました。。。

 

只今、ニュースレター作成中。。。

しばらくお待ちくださいね(*^_^*)

 

Follow me!